ROCK 「庄田ひろし」のブログです


by sp3006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恵庭市の職員だった30代男性がイベント運営費130万円を着服し、市が公表していなかった問題で、中島興世市長ら市 幹部が5日、記者会見し、今年3月に諭旨免職処分とした元職員に退職金約600万円を支払ったことを明らかにした。

 中島市長は「情報公開が遅れることは許されない。心からおわびしたい」と陳謝。伊0隆副市長は、自らの判断で元職員の 分を決めたとし、「本人が着服を申告し、全額返済したことなどから、退職金が出る(諭旨免職)処分にした」と説明した。

 また、市長への報告が遅れたことについて伊0副市長は「きちんと報告すべきだったが、それを怠った自分の責任は大きい」と述べた。伊0副市長は昨年10月に着服の事実を知りながら、今年5月まで市長に報告していなかった
以下、ほとんどこのとおりだと思いますが恵庭市の議会答弁でもこの通りの内容が全世界に公開されたいますので私も公開してみました。 正直、私の人生感では「酒と女、博打と、かっぱらい」但し上記の酒と女には興味はありますが現在のところ酒に飲まれることはありません。女に関しては酒の肴、emoticon-0136-giggle.gif程度の薬味としてはよいことだと思います。あとの「博打と、かっぱらい」は堕落の道を歩みます。 

そんなことで私ROCKは潔白です。さらに伊0副市長あんたは中島市長に報告する前に話を話したのですか?責任は全部貴方(伊0副市長)にあります。emoticon-0130-devil.gif ちなみに私はにちゃんねるには参加はしていません。酒と女には気をつけてという警告です 
a0047723_9372265.jpg

by sp3006 | 2009-06-06 23:23 | つぶやき