ROCK 「庄田ひろし」のブログです


by sp3006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こまった趣味ですね~

こまった趣味ですね~実は今年の6月までこんな調子でした。好きだったんですが車検でチョッと問題が・・氷点下30度でも中ではTシャツ一枚の優れものでした。
a0047723_23155291.jpg

by sp3006 | 2006-09-27 23:17
tglobe.jp club BBS の皆さまへ徐々にアップします。
a0047723_23103085.jpg

基本的に私はカシータをエネルギーの重点のため殆どが愛犬が専有しています。
by sp3006 | 2006-09-27 23:10
tglobe.jp club BBS の皆さまへ
愛車です。大切に使っているため12年とはしんじられないでしょ
a0047723_2382364.jpg

by sp3006 | 2006-09-27 23:09

遊民さん

遊民さん季節ですね~ 狩猟用の実弾購入しましたか?前回の話のとおり警察署長より無許可譲受で許可を得ました。火薬に件ですが4350で58グレーンです。サイトは200Mで初弾の二発目までは2センチ以内に集中できると思います。それとレミントンの870ウイングマスターと同じくポンプをストックしました。双方とも50年以上、古いものですが程度は最高です。画像で持っているのはサコー・フインライトです。スコープはドイツ製のツアイツ3×9昨年は例の事出猟は
二月末に一回でしたが、おかげさまで一発でヒットできました。特に自慢するわけではありませんが、ライフルを取得して19年目ですが現在のところボーズ一度もありません。互いに事故防止のため射撃練習だけは確り行いましょう。 
a0047723_16221489.jpg

お腹が膨らんでいますが上着を中に入れております。ロック潔白
by sp3006 | 2006-09-27 16:22

これ見えますか?

早起きして一番高い場所に上ってみました。
a0047723_15545533.jpg

by sp3006 | 2006-09-27 15:54

例のデカイやつです

Sさん、漁川久々でしたね。彼女?だと思った女性が、あの時の女の子だとはビックリ、次は お孫さんが楽しみですね~ それと毛鉤を見せるのが忘れました。
a0047723_155396.jpg
例のデカイやつです。
by sp3006 | 2006-09-27 15:53

長靴自慢

私のhannthinng用の長靴です。全部公開すると凄いことになるので・・・
a0047723_12513912.jpg

by sp3006 | 2006-09-26 12:52

連休は双葉でFF&hannthinng

連休は双葉でFF&hannthinngをしよう。カメムシ上手になりましたね~ 10月の連休は双葉の松本さんの所にでも行ってみますか。実際には自然のフィルドでは釣はオフシーズンに入ります。そうですね~私もハンティングをしているからではありませんが、10月以降は川を休ませています。今回は御者も二匹同行します。
a0047723_12492971.jpg

by sp3006 | 2006-09-26 12:49

一歳と5ヶ月御者

朝、目がさめるとカボチャ馬車の御者であったロッキが毛布を!!確り敷いていた。英語では御者は腕っ節が強く忠実はボディーガードを意味しているらしい。ちなみに私の御者、ロッキはいまだ足を上げたオシッコをしたことがない。
a0047723_12363578.jpg

by sp3006 | 2006-09-26 12:37

大型のカメムシでした

体長15~25mm位で大型のカメムシでした。画像はオリンパス800万画像さすがです。鮮明ですばらしい。一般的にカメムシの背中には三角形の小楯板(しょうじゅんばん)と左右の前翅がはっきり分りますが今回の撮影まで拡大しても分かりませんでした。
実は小楯板で前翅が下に隠れていいました。今日はこれをスクールで巻きたい!!とのリクエストで、これを作りますが、決して後悔はしないでください。マテリアルは自然の物とケミカル系の二種類のパターンがあります。楽しみながら作りましょう。
a0047723_16135639.jpg

by sp3006 | 2006-09-21 16:14