ROCK 「庄田ひろし」のブログです


by sp3006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

番外編

番外編実は我が家には、2003/11/xxに他界したROCKの後犬ROCKI(ロッキ)が古参のテツから家訓を特訓中。しかし犬の世界でも「いまどきの犬は」こんな状態が一般化してきた。実際にROCKの場合は画像の通りこんなちょうしだった。
a0047723_18293733.jpg
by sp3006 | 2006-01-07 16:03

賀正 ROCK

a0047723_6174117.jpg

経験して世の中がちがう視線で見えるようになった。10/24日、朝おきると突然、目が見えなくなると言う原因不明の眼科で37日間あまり入院を経験してしまいました。健康だと思っていた私は実は人並みだったのです。そして今、病気は98%ほど回復しありがたく年賀状を書いています。 病傷名:「原田病」療養後:視力が両眼共1.5に老眼回復?

変わったことは妻の母親が心臓にペースメーカーを入れ普通の生活へ復帰。なによりも「健康が一番」だよって~

また犬年を繁栄してか?我が家では昨年12歳で他界した愛犬「ロック」の後継犬「ロッキ」が仲間入り、現在は古参犬の「テツ」から庄田家の家訓を見習い中です。

今年もよい年でありますように
by sp3006 | 2006-01-01 06:16