ROCK 「庄田ひろし」のブログです


by sp3006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2003年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2003/10/??

2003/10/??調査の画像です。日にちは後で更新します。確か?雌阿寒岳の原生樹林の調査を行った日だと思います。デジタルカメラのプロパティー本当に必要ですね。

更新楽しみにしてください
a0047723_1043017.jpg

by sp3006 | 2003-10-30 23:58 | 地域の自然
2003年10月 北海道のつり「釣り人は自然の川の案内人」に記載した文章の原文を公開致します。尚、原稿原文は著者である釣り人、庄田洋と投稿した月刊 北海道のつりに帰属します。文書の話題はすべて事実で調査や画像は全て著者と仲間たちの協力で簡素化しまとめました。http://www.north-wind.ne.jp/~oikos/pro_11.htm029.gif



by sp3006 | 2003-10-20 23:40 | つぶやき

どこへいっても違算

どこへ行っても怪しげな開発行為ばかりでした。300年もすれば北海道遺産になるかもわかりませんが、お城や外国のピラミットや万里の長城・日本の00堀なんかも世界遺産になっています。自然派の私は原生林や人跡未踏の自然が好きです。 画像は大学掘り(千歳川放水路予定地・然別川の砂防?庶路ダムの裏・山奥のリーゾート)です。 殆どのは地域の住人のためなんてうそぶいていますが、そのすべては北海道開発局と彼らの関係者だけが天下る場所を作っただけの違算だったのです。
a0047723_53199.jpg

by sp3006 | 2003-10-13 22:54 | つぶやき

幸せでした

余命いくばくも無いと宣告を受けた愛犬と一緒に道内を旅行しています。キリッタプで疲れを決して見せない彼に感謝しています。「とっても幸せな日々」
a0047723_139476.jpg
をすごしています。
by sp3006 | 2003-10-13 21:06

03年10月13日あなたは

a0047723_6445323.jpg
03年10月13日あなたは何をしていましたか?
はい=私はロックと日本ザリガニの調査に行ってきました。
場所はどこですか?
はい=道東の私の別荘裏の小川です。
by sp3006 | 2003-10-13 11:57 | 地域の自然

2003/1012 芸術

2003/1012 芸術に道東方面に旅行に行ったときの写真です。ほとんど芸術性の無い写真ばかり撮っていますが誰でも紅葉など色の強い写対だど芸術的に写せるものと確信しました。

芸術的にみえますかね~
a0047723_1351527.jpg

by sp3006 | 2003-10-12 13:00