ROCK 「庄田ひろし」のブログです


by sp3006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風の音

おはようございます。

久々に風の音で目を覚ました。といってもエキサイトブログ投稿の2時間ほどまえ
それはさておいて自分のエキサイトブログもPCも最近では年に数回程度しか使用し
ていないのが実態です。
その原因は と言いますとやはり, タブレットの普及にあるのは確かなことです。

例えば文章に関しても、タブレットの場合は音声入力でもかなりの精度で認識し活字化してくれます。
さらに画像や動画もダイレクトに公開。(そのぶんヤラセはできない)
その様なことでPCとの係りは「今では「タイプライター」程度に低下しているのが現状です。

そんな事ではありますが久々のPCをカタコト入力を~そんな朝を迎えました。
by sp3006 | 2014-03-06 06:09 | つぶやき